SSブログ

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDの体験談と#40:「アナパラ!~アナウンサーパラダイス~」悩み事 [アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD]

どうも。こんにちは


現在アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDレビュー特集中です(^^)
アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社インベサイドさん作の情報教材アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯は赤飯と、あじの干物とキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、8時30分にアパートを出発しました。



自宅からほど近いファミマに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 柔道全日本女子の暴力問題を調査してきた全日本柔道連盟の第三者委員会は12日、暴力根絶に向けた提言を込めた報告書を全柔連に答申した。東京都文京区の講道館で、前検事総長の笠間治雄委員長から報告書を受け取った全柔連の上村春樹会長は、自らの続投を明言した上で、18日の理事会で、暴力根絶宣言を出し、組織刷新に乗り出す方針を示した。

 答申後に講道館で記者会見した笠間委員長は「全柔連は、柔道をやってきた人たちだけの集まり。柔道の伝統に頭の中が支配されている。我々(外部)からみると『暴力じゃないのか』ということも『暴力でなく指導』という感覚から抜けきれない。外の風を入れることが大事だ」と強調。5本の柱で構成した提言では、法曹関係者らの執行部への登用、女性監督の導入など組織の多様化を求めた。

 上村会長も取材に応じ、節目を迎えての自らの去就について「答申を実行していくのが私の仕事」と述べ、緊急度に応じた3段階で改革を進める方針を示した。まず18日の理事会で暴力根絶を宣言し、新たな指導指針を作成。新たな女子監督も決める。中期的課題として6月の理事会までに、第三者や女性の理事登用を協議。組織改編を伴うものは、さらに時間をかけ長期的に議論するという。

 また今回の問題で、引責辞任した園田隆二・女子監督らとともに連帯責任で文書による戒告処分を受けた田辺勝・監督代行と2人の女子コーチが処分の見直しを訴えている点で、第三者委員会は2人の女子コーチについて「弁解の機会を与えていない点が手続き的に不適切である」などと指摘。上村会長は近く、田辺監督代行も含めた3人の処分の見直しを協議する意向を示した。【藤野智成】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

まったくもって関心無し



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに11時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



ではでは。晩御飯は何しよ?

トンカツか北京ダックが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


Copyright © アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD専門サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。