SSブログ

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDの感想と第1回さくら学院 もしもしお悩み放送室 第2部 パート① [アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD]

どーもこんにちは^^


今日もアキュモード式不妊症改善セルフケアDVDレビュー特集中です(^^)
アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社インベサイドさんが世に放つ情報教材アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日
の朝ごはんはひやめしと、ハムエッグと赤味噌のおみそしる

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、8時30分にいえを飛び立ちました



駐車場に入り易いファミマに寄って、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



現場について、日課であるニュースを覗いてみると

今日の話題は・・・

↓↓

 11日、東京・国立代々木競技場でフィギュアスケートの世界国別対抗戦が開幕し、女子ショートプログラム(SP)で日本代表の浅田真央はトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を失敗して59.39点を記録し、5位と出遅れた。複数の韓国メディアが報じた。

 同点数は、浅田の今季自己最低点となる。首位に立ったアデリナ・ソトニコワ(ロシア)とは7.74点の開きがついた。

 浅田はグランプリ(GP)シリーズ第3戦中国杯で優勝したが、世界選手権大会ではSPで出遅れたことがひびき3位に終わった。今大会では挽回が期待されていたが、冒頭のトリプルアクセルで転倒して今季初の減点が付き、連続ジャンプでも回転不足を取られた。

 浅田は試合後、「ジャンプ以外は良い演技ができたと思う」としながらも、チーム全体に影響が出てしまったと肩を落とした。しかし、鈴木明子が66.56点で2位に食い込んだほか、高橋大輔や無良崇人の奮戦により、日本は暫定首位に立った。

 韓国メディアは、「今シーズン最悪の演技」、「最低点の屈辱」などの見出しで、浅田が今季自己最低点を出したことに注目。「日本のファンを失望させた」と日本の様子について伝えた。(編集担当:新川悠)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリエイトに12時間と、セミナー受講に3時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、晩メシは何しよ?

海老フライかお寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


Copyright © アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD専門サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。