SSブログ

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDの効果と〔第7回〕恋愛お悩み相談:都合のいい女? [アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD]

こんにちは(^^)


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDレビュー特集中です(^^)
↓↓

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD特典付きサイトはこちら


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDの口コミは本当でした。
株式会社インベサイドさんがリリースした情報教材アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしは筍ご飯と、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、9時13分に自宅アパートを出発です。



自宅そばのセブンイレブンに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレをかいました。



普段通り。これが大事。。



出勤したら、日課のポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

 【ドルトムント(ドイツ)時事】9日に行われたサッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)準々決勝第2戦で、ドルトムント(ドイツ)がマラガ(スペイン)を3―2で破った。粘りと勝負強さを印象づけた劇的勝利。後半ロスタイムに2得点して鮮やかに大逆転してみせた。
 昨季のCLではわずか1勝で、1次リーグ敗退。その悔しさを今季の大半のメンバーが経験し、結束していることが、大きな強みとなっている。今季はこれで10試合を戦って無敗を誇る。
 香川真司がマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)へ移籍したが、他の主力は残留。今季から攻撃的MFとしてプレーするドイツ代表のロイスは、ユース時代をドルトムントの下部組織で過ごしており、すぐに溶け込んだことも大きい。
 クロップ監督がチームに求めるのは、前線から追い込み、相手ゴールに近い位置でボールを奪って素早く攻撃に転じるサッカー。攻守ともに運動量と積極性、高度な連係が求められ、試合をこなすごとに熟成している。この日終盤の2点は、その姿勢のたまものだ。
 AFP電によると、クロップ監督は「信じられない。今季ワーストの試合だったが、(0―0で引き分けた)アウェー戦との2試合で考えれば勝者に価する」と興奮して話した。ドルトムントの準決勝進出は、CLで優勝した翌年の1998年以来。強さの再現を目指し、一つ階段を上った。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

興味ないな(笑)



次!本題!えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばブログアフィリに12時間と、ヤフオクに2.5時間。



簡単だから私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

すき焼きかツバメの巣がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。


Copyright © アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD専門サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。