SSブログ

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDの口コミとアドレス!お悩み解決!!! [アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD]

こんにちは(^^)


今日もアキュモード式不妊症改善セルフケアDVDレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDレビューはこちら


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社インベサイドさんが自信を持って世に送った情報教材アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食は冷ご飯と、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;

朝食の三冠王ですよね。



9分で食べ終わり、8時40分に自分の家を出発しました。



自宅からほど近いファミマによりみちして、フリスクをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に出勤したら、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

 NBAは現地11日、各地でカンファレンス準決勝(7回戦制)第3戦が行われ、ホームのインディアナ・ペイサーズが堅守でニューヨーク・ニックスに82対71で快勝。シリーズを2勝1敗とリードした。

 ペイサーズは持ち前の堅守を披露してロースコアの展開に持ち込むと、49対44の5点リードで迎えた第3Q中盤に9点を連取して58対44と14点リードに引き離す。あとはこのリードを守り切り、危なげなく勝利を手にした。

 この試合、ペイサーズはリバウンド数で53対40とニックスを圧倒。さらに相手のフィールドゴール成功率を35.2%に封じ込め、15本のターンオーバーを誘発する好ディフェンスを見せた。

 個人成績では、センターのロイ・ヒバートが24得点、12リバウンド、ポール・ジョージが14得点、8リバウンド、8アシストとオールラウンドな活躍を見せた。さらにジョージ・ヒルが17得点、デイビッド・ウェストが11得点、12リバウンドで勝利に貢献している。

 一方のニックスは、カーメロ・アンソニーが挙げた21得点が唯一の二桁得点。ペイサーズの好守を前にミスが多発し、スリーポイントシュートも3本に抑えられた。ひざのケガから約2カ月ぶりに復帰したアマレ・スタウダマイヤーは9分間の出場で7得点、2リバウンドだった。

 第4戦は14日、引き続きペイサーズのホームで行われる。(STATS-AP)
(この記事はISMから引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに15時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

これは失礼しました。



さてさてばんごはんは何しよ?

麻婆豆腐かのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





では次の更新は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。


Copyright © アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD専門サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。