SSブログ

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDの効果とお悩み相談コーナー回答編!!!〜SEIKINお悩み相談室〜 [アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD]

こんにちは(^^)


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDレビュー特集中です(^^)
↓↓

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD特典付きサイトはこちら


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDの口コミは本当でした。
株式会社インベサイドさんがリリースした情報教材アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさご飯はあたたかいご飯と、焼き鮭と出汁が効いたお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で完食、8時20分に自宅を出発^^



いつも立ち寄るローソンに道草して、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、日々の日課のパソコンでニュースチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 NBAは現地24日、イースタン・カンファレンス決勝(7回戦制)の第2戦を行い、インディアナ・ペイサーズが97対93でホームのマイアミ・ヒートに競り勝った。ペイサーズはシリーズ対戦成績を1勝1敗のタイとし、ホームコートアドバンテージを奪取した。

 ペイサーズは、ロイ・ヒバートがプレーオフ自己最多の29得点、10リバウンドと大暴れ。しかし、この試合の勝利の立役者となったのは、終盤にレブロン・ジェイムスの2連続ターンオーバーを誘ったデイビッド・ウェストだった。

 95対93とペイサーズ2点リードで迎えた第4Q残り43秒、ウェストはレブロンのレイ・アレンへのパスをスティール。この後、追加点とはならなかったものの、ウェストは次のヒートの攻撃でもレブロンからのパスをカットし、相手の反撃を許さなかった。

 ペイサーズは残り8.3秒にジョージ・ヒルがフリースローを2本とも成功。4点リードとして、勝利を決定づけた。ポール・ジョージが22得点、ヒルが18得点、ウェストは13得点、ランス・スティーブンソンが10得点と、先発全員が二桁得点をマークした。

 チーム最多得点をマークしたヒバートは試合後、「まだ何も成し遂げてない。ただ1勝しただけだ」と語り、気持ちを緩めることはなかった。第3戦は26日にペイサーズ本拠地で行われる。

 一方のヒートは、レブロンが36得点でチームをけん引したが、終盤に犯した2本のターンオーバーが致命傷となった。クリス・ボッシュは17得点、ドウェイン・ウェイドは14得点だった。前半の劣勢を跳ね返して第3Qに同点に追いつき、第4Q残り6分の時点では88対84とリードを手にしていたが、正念場で5対13と失速してしまった。それでも、ヒートの黒星はここ50戦でわずか4回目と圧倒的な勝率を誇っている。(STATS-AP)
(この記事はISMから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。我仕事について。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに18時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

またやっちゃった?



さーて夕食は何しよ?

おでんかお茶漬けが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!


Copyright © アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD専門サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。