SSブログ

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDの効果と『ゲーテの恋~君に捧ぐ「若きウェルテルの悩み」~』予告 [アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD]

こんにちは(^^)


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDレビュー特集中です(^^)
↓↓

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD特典付きサイトはこちら


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDの口コミは本当でした。
株式会社インベサイドさんがリリースした情報教材アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日
の朝飯はほっかほかのごはんと、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時50分に自分の家を出発です。



昨日と同じファミマに「あっ」と思って、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、日課であるヤフーニュースをチェック

目立つのがこれかな

↓↓

[マドリード 24日 ロイター] - サッカーのスペイン1部、バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシは24日、26歳の誕生日を迎えるが、ピッチ内外で試練の時期を迎えている。

ピッチの外では、世界年間最優秀選手賞を4回受賞しているメッシとその父親に対し、スペインの税務当局は2007─09年の期間について400万ユーロ(約5億1000万円)以上に上る脱税の疑いがあると告発。9月17日に裁判所への出頭を命じられており、その後正式に起訴される可能性がある。

スペインのバンガルディア紙が24日に報じた記事によると、メッシは先週2010─11年の修正申告を行い、肖像権関連収入について1000万ユーロを追加納税したという。同紙はメッシが自主的に納税を行ったことが、税務当局と折り合いをつけたいという意図の表れではないかと報じた。

ピッチ内に目を向けると、バルセロナは先日ブラジル代表FWネイマール(21)を獲得。7月からは来季に向けてのチーム練習が始まり、両FWが共存できるのか注目が集まる。

チームメートのジェラール・ピケは先ごろ、「ネイマールの存在はメッシの助けになる。相手チームはよくメッシを数人で取り囲み、密着マークで抑え込もうとするが、ネイマールがいたら2人から目を離すことができない」と語っていた。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



これマジ?

まったくもって関心無し



それはそうと本日のネタは

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



ではでは。晩飯は何しよ?

海老フライか北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!


Copyright © アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD専門サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。