SSブログ

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDの感想と第1回 さくら学院 もしもしお悩み放送室 第1部 ① [アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD]

まいど!こんにちは


今日もアキュモード式不妊症改善セルフケアDVDレビュー特集中です(^^)
アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社インベサイドさんが世に放つ情報教材アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日
の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、アジのひらきとキャベツのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時35分にマンション
を飛び立ちました



駐車場に入り易いデイリーストアによりみちして、ウコンの力をサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 ミシガン大のクォーターバック(QB)だったデナード・ロビンソンは、今年のドラフト5巡でジャクソンビル・ジャガーズからワイドレシーバー(WR)としての活躍を見込まれて指名。ジャガーズは彼のためにNFL史上初のポジション名を与えた。

 ジャガーズは公式ロースターリストで、ロビンソンのポジションを“OW”と登録。これは“オフェンシブウェポン(Offensive Weapon)”のことで、チームとしては複数のポジションでロビンソンを起用する意向だ。

 ロビンソンはWRだけでなく、QBやランニングバック(RB)、フルバック(FB)、キックリターナー(KR)として起用が見込まれている。デビッド・コールドウェルGMはロビンソンが複数のポジションで1試合あたり10から15スナップで出場することになると予想している。

 もしロビンソンがカンザスシティ・チーフスのデクスター・マカリスター(WRとRB兼任)やバッファロー・ビルズのブラッド・スミス(QBとWR兼任)のような活躍ができれば、相手守備陣を惑わす切り札になるかもしれない。

<ジャガーズ>
(この記事はNFL JAPANから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



まあそれは置いといて今日の仕事と言えば。。。

段取り的にはサイトアフィリエイトに11時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



かなりハードだけど問題無いだろう



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

またやっちゃった?



さーて今日のよるごはんは何しよ?

おでんかのりまきがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。


Copyright © アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD専門サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。